忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.13:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:55

01.28.05:37

心にポッカリ穴が空くようにブログにポッカリ穴が空く(20090128)

気付けば3週間以上もブログを放置してましたよ。

この3週間あまり、稽古しておりました。

もちろん、ひたすら稽古のみってわけではないのだけれど。


そんなわけで稽古も終わり、今週から「悪魔少年チキチキ」が池袋で始まります。

しかし、演劇なんてものは色々なところで色々な人がやっているわけで、数多くの作品の中から自分が出ているものを観に来てくれる人には本当に感謝すべきことなんだなあと思う今日この頃です。

今やテレビでさえチャンネル数の多さは増え、コンテンツの多い時代。

この時代を生き抜くには、どうしたら良いのか、考えさせられる毎日です。


今は自分に出来ることを精一杯やるのみです。


この芝居の幕が閉じたら、自分に出来ること・やりたいことをもう一度見つめなおす旅に出たい。

AWAY  TO  THE  NEW  ROAD  ...



~おわり~
PR

無題

結局旅には出てないと見た・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら