忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.01.14:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/14:50

12.19.18:20

冬将軍対ウィンタージェネラル2015

寒くて死にそうです。

夜にジョギングしてるけど、耳がちぎれそうな寒さです。手もね。

早く夏にならないかなぁ。

いよいよ本番まで一週間切りました…。

人生は毎日が本番なんだよね…。

そんなことを気付かせてくれる最近です。

PR

12.15.07:13

パーマ野郎。

先週の金曜日に死ぬほど久しぶりに美容院に行ってきてですね、まぁ、今までは1080円とかでカットしてくれる美容室で切ってたんだけど、なんか自分に似合う髪型はないのかなぁと考えてたら、ちょうど同級生が美容院の店長やっててですね、でまぁ、美容院よく知らないんだけどヘアショーとか積極的にやってるようなカリスマ美容院なんですけど、そこでまぁ、なんか良い髪型ないかなぁと相談してみたらですね、じゃあちょっとトップだけ軽くパーマかけようかってなったわけです。

改行しないと読みにくいね。

えっ、パーマ?!

……モジャモジャになるの?

って聞いたら、ならないよって言われました。

あくまで軽くなのでね。

実際やってみたらすごい変化はないというか。ちょっとフワリとしてるというか。

まぁ自然なんだけど、生まれつきの直毛サラサラ猫毛野郎の私としては、このちょっとしたフワリ感が最高なわけです。

ワックスつけても、半日経てば、ペチャンとしちゃうので、何もつけてないのに髪がモコモコしてるのは嬉しい。

整髪料いらずの無造作感。

これは良いです。

真っ直ぐにならない喜び。

まぁ世の中には逆の人もいますがね。

変化って良いものです。

人生は変化。

感謝です。





〜おわり〜


12.13.23:45

2週間を切りました。

ついに3年ぶりの1人芝居「ASAMA33〜降臨する魂〜」上演まで2週間を切りました。

なんとまだ脚本できてません。

色々考えて、当初の内容から大幅に書き直している…。

これは仕方ないことだ。

セルフプロデュースである以上、本当に納得いくまで作り直す。時間との戦いだが、観客には関係ない。結果がすべてだ。

恐らくギリギリの完成かなと思う。

そんなギリギリでセリフとか入るんですか?と聞かれるが……。

入るよ♪

大工が釘打てなくてどうすんの。

ランナーが走れなくてどうすんの。

バッターが打てなくてどうすんの。

そんなもんだわいな。

ひたすら喋り、ひたすら動き、ひたすら黙り、ひたすら苦しみ、ひたすら喜ぶ、たった1人の最終決戦です。

年末の忙しい時期ですが、ご覧くださいまし。




浅間伸一郎生誕33周年記念公演

俳優引退作品

「ASAMA33〜降臨する魂〜」


脚本・演出・出演/浅間伸一郎

2015年12月25日(金)〜27日(日)

駒込ギャラリーLa Grotte

25日(金)19:30
26日(土)19:30
27日(日)19:30

※開場は開演の30分前(19:00)です。

ticket/¥2,000

上演時間65分予定


ご予約は下記アドレスへ、「お名前・日にち・予約人数・連絡先」を送信し、「予約承り」の返信が完了次第、予約完了となります。狭いスペースのため、満席となった場合は、予約をお断りさせていただく可能性がございます。お早めのご予約をお願いします。

sexy.android.416@gmail.com(ASAMA33制作部)

12.06.21:03

人の心2015

芝居をしているとよく聞くのだけれど。経験が大事、だから恋愛しろ、遊べ、なんて昔から腐るほど聞いてきた。

確かに恋愛経験は大切かもしれない。

でも本当に大切なのは、どれだけ人を好きになれたかだと思う。

本当に好きだったなら、過去を振り返って思いやることも出来るだろうよ。

もう会うこともない人に申し訳なく思ったり、後悔したり。

見えないものは無限に広がる。

見えないものを見ようとする誤解はすべて誤解だけれど、人の数だけ誤解はあるというのが真実だ。


恐れ、一喜一憂し、迷い、進む。




■浅間伸一郎生誕33周年記念公演・俳優引退作品◾︎

ASAMA33 〜降臨する魂〜

12月25日(金)〜27日(日)

各回19:30START

TICKET¥2000

駒込ギャラリーLaGrotte(駒込駅より徒歩7分)



coming soon...!!

11.29.20:09

冬は嫌いです2015

怒濤の1週間が終わりました。

忙しかったです。

こんなに忙しいのは久しぶり。

そして、寒い。

なんだこの寒さは。

12月にもなってないのに。

こんなに寒かったっけ…?

脂肪が減ったからか…?

寒すぎます。

寒くて辛い。

早く夏にならないかなぁ…。。。




〜おわり〜