忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.17:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:03

06.03.06:43

アメンボ野郎。

Good morning!

雨の音が聞こえてきたので天気予報を調べると、夜まで雨らしいですね。

そういえば、6月は梅雨なんだと思いました。

ジメジメの季節ですね。

私は刺激的な感情変化の波に襲われています。

今月から少し生活習慣が変わりそうです。

もっと野性的かつ論理的に、そして情熱を燃やして毎日の時間に向き合い行動していかないと、自分の人生は駄目になっていくでしょう。

人のせいにしない。

世の中のせいにしない。

運命のせいにしない。

慣れていないと完全自己責任は息が詰まりそうです。

しかし、残りの人生を精一杯生きるためには、私の場合なにかに依存しては始まらないのです。


頑張って生きよう。

いつまでも自分の時間は流れてくれない。

皆さんも雨に負けずに、ナイスな行動を!

sexual!!




~おわり~
PR

無題

君に幸あれ

  • 2015年06月25日木
  • なぞの紳士
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら