忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.04:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:47

10.01.04:34

ブログを再開する2015

4ヶ月放置しておいたブログです。

いつの間にか広告が目立ってますね。

ムカつきますね!

どうするつもりなのでしょうか、私のブログのアクセス数が8億くらいいっちゃったら!

そうなったら、あらゆる企業が私にペコペコ頭を下げてくるでしょう!

フフン!

まぁ、そんな妄想はどうでもいいですね。

私のブログもどうでもいいですね。

どうでもいいから4ヶ月も放置できるわけで。

ここ半年くらいはFacebookを利用しておりました。

SNSってやつですね。私、ネットに詳しくないんでFacebookとブログの連結だとかTwitterとの連結だとか全然わからないんですよね。いや、わからないんじゃなくて勉強する気にならないだけですね。どうでもええわそんなもんみたいなね。

Facebookには、それはそれは、ろくでもないことばかり書き込んでおりました。

最近は、ビジネスでFacebook使われる方が多いので、「浅間さんはFacebookやられてますか?申請していいですか?」とか聞かれるとすごい気まずいんですよね。人格を疑われるにも程があるくらい疑われてるでしょうね。

世知辛い世の中です。

ブログになると誰が読んでいるか分かりませんので気が引き締まりますね!

失礼のないような記事を書きたいと思います!

まずは、ご報告までに、お知らせします。

78kgまで太ったデブ野郎の私でしたが、7月20日からダイエットを開始し、2か月でマイナス15kgに成功しました。イエーイ。

現在は62.6kg。目標は58kgです。

何故そんなに痩せようとしているのか。それは細い男子に憧れているからです。デブは嫌なんです。生まれ変わりたい。

そして、着る服がまったくありません。全部ダボダボです。まさかのSサイズ体型になってしまいました。今までの服は全部捨てるしかないです。断捨離です。

それでは長くなりましたが、ブログの再開とダイエットの成功をご報告させていただきました。

今年もあとわずかですが、皆様も充実した人生を送って下さい。

宇宙を生きる。

自分を生きる。

あなたも私も。


〜おわり〜
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら