忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.18.15:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/18/15:23

10.03.02:30

何をするべきか。

2ヶ月で15kg減量だなんて、どうやって痩せたの?と、よく聞かれます。

教えてあげないよ。

と言いたいところですが、教えます。

痩せたい方は必読ですよ。

35万くらいの価値はあります。なにせライザップ級の破壊力ですから。

やることは簡単。

まず、炭水化物と糖質をカットします。

全面カットだと流石に身体に良くないので、私の場合は、糖質ゼロのヨーグルト1日200gと、牛乳150mlぐらいを摂取しましたかね。あと、アーモンドも20粒くらい食べてましたね。あとは、ひたすら野菜と鶏肉だけです。

多少のドレッシングなんかは摂取してましたね。

しかし、基本的には、米もパンも麺も、お菓子もジュースもすべて2ヶ月断ち切りました。飲み会に誘われても、炭酸水で乾杯し、唐揚げなんかは手を付けずにサラダや魚だけを食べてました。飲みの後のラーメンなんかもサラッと断りました。

まぁ、食事制限ですね。

そして、運動。

始めは、全然、運動出来ませんでしたね。太りに太った身体。重くて重くて、腕立て伏せも以前ほど出来ないし、ジョギングしても筋肉痛になるし、すぐ疲れるし。

しかし、今では1日2時間のトレーニングをしています。時間がない時でも90分、時間ある時は3時間くらいします。運動後は入浴でたっぷり汗を流します。

ちなみにジムなんかには行かずに自宅で、自分一人で器具も使わずにやれるストレッチや筋トレを組み合わせて、ひたすら回数を増やしていき今の時間になりました。初めた頃は45分ジョギングするのでやっとでしたよ。今は2時間ストレッチ&筋トレした後に90分ジョギングすることもあります。アスリートですね。

具体的なメニューは、私の場合は生まれつき脚が太いので脚やせトレーニングをYouTubeとかで検索して効果的なものを組み合わせて回数を増やしていきました。まだ太いですけど、だいぶ細くなりましたねー、まだ太いですけど!

そんなわけで、これからも元に戻りたくもないし、更に引き締めて痩せていきたいのでトレーニングは続けていきます。

食事制限は多少は解除したけど、やっぱり基本的には炭水化物はカットでいいかなって感じです。付き合いで食べる時はたまには良いかなって程度で。

あんなに油そばとかつけ麺とかスパゲティ大好きだったのにねー。今でも好きですけどね。

ああいうのは一度食べると中毒性があるから、危険なんだよなーって思う今日この頃です。

まぁ、とにかく痩せたければ、気合を入れることです!

そして努力と根性!

ライザップに35万払わなくとも、コスト0で痩せてやりましたよ!

人間、やはり本気になればやれますねぇ。

というか、やっぱり、自分でコントロールできるのは自分だけ。

世の中は変えられない。

しかし、自分の考えと受け止め方は変えられる。

そんなわけで、今夜も長くなったけど、皆様も一度きりの人生を精一杯コントロールしてください。

もっと、がむしゃらになろうぜ?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら