忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.16:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:39

10.04.02:55

変化させよ。

iPhoneにしました。

3年ほど使用していたスマホ(galaxy S3)を機種変したのです。

スマホ面倒くせーとか言いながら3年使ってましたが、いまどきの携帯は3年も使用したらもう寿命なようです。見た目は綺麗なんですが、色々と不具合が起こります。複雑な機械ですからね。仕方ないことです。

そこで、新しく出るiPhone6sを予約してみたのです。予約しないとすぐに買えないという噂だったので…。

基本的にスマホは面倒なんで嫌いなんですけど、iPhoneもこれまた面倒ですね!

まぁ慣れましたけど。

でも1番素晴らしいと思うのは、充電が全然減らない!!

これが本当に最高です。

これだけで、もうiPhoneにして良かったというもの。いや、最新のアンドロイドも充電は減りにくいのかもだけど。

とにかく前のは充電の減りがヤバかったですからね。寿命なのもあったんだろうけど、2分に1%減っていきましたから。つまり、200分で充電がなくなるわけです。こまめに電源切ったりしておかないと外出時は危険です。

しかし、iPhone6sは朝から夕方まで外出してメールしたりしても30%くらいしか減らない!スゲー。

そして充電が早い。前のは寿命なのもあったんだろうけど(くどい)充電がなかなかはかどらない。そして充電しながらLINEしようものなら、充電が減っていく!なんじゃこりゃ!って感じでしたからね。

それだけでも、随分と快適。

あと画面キレイ。

でもまぁ、それだけ。

やっぱりスマホは面倒です!

便利だけど面倒!

何事も一長一短。

そんなもんやね、人生。

それじゃ、良い土曜の夜をお過ごしください。

フィーバー!!




〜おわり〜
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら