忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.14:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:29

07.17.12:58

いい目標ができた、3年後が楽しみだな。の巻

やあ、諸君!

なかなか良い天気じゃないかね!?

心踊るようだよ、ヨルレリホー!!


僕はダイエットをしようかと思うよ。

いつも言ってるだけで出来ていないがね。

ライザップの門を叩こうか迷っているよ。

2ヶ月でマイナス15kgは魅力的じゃないかね?

35万円かかるがね!!


人に頼らず痩せられるのか。

人と金に頼って痩せられるのか。

どちらにせよ、やるのは自分自身さ。

ついに体重75kgにまでなってしまったからね。

けど、周りから別にデブだと言われないから油断してしまうんだなぁ!これが!!


僕は60kgにしたい。

スリムになりたい。

そうすれば動きやすくなって、戦争になった時に生き残る確率が高まりそうだ!

生きろ。

生きて沢山の死体を見て考えろ。

人生の意味を。



胸を張るんだ!!!




~おわり~


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら