忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/17:35

07.22.07:45

さようなら図書館ワルツ

46eb8e78jpeg 新宿シアター・ミラクルという小劇場にて行われた芝居が幕を閉じた。

 汗を流しながら作ったセットは解体し、図書館や自宅から持ってきた本は返され、何もかもがなくなった。

 300人を超えるお客さんたちが払ってくれたチケット代で、劇場・照明・音響スタッフにお金を支払い、打ち上げ場所へ向かう。

足りない分は、くちなしとまと4人で割り勘。

お金もなくなった。


いい歳こいて何やってんの、と言われるだろう。


いい歳こいて何やりゃあいいのか分かんねぇんだよ、と答えればいい。


人生なんて、こうすりゃいいってもんでもないんだ。



ご来場いただいた皆様まことにありがとうございました。

また、やります。




~おわり~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら