忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.17:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:34

07.22.22:36

たいへんだ。

俺、テレビとか新聞見ないから知らなかったけど、我らがヒムロックが活動休止するらしい!

耳が聞こえにくくなってとのことらしいが、どうりで数年前からイヤホンモニターを指先で押さえつけて唄うスタイルだったわけだ。

全国の氷室ファンの嘆きの声が聴こえてくるよ!

幻聴だがね!!


数々の伝説が本当に伝説になってしまう。。


悲しいぜ!!


やっぱり人生は悲劇さ!!


けど、太陽だっていつかは消滅する。

地球もいつかはなくなっちまうんだ。


今、出来ることを命をかけてやるしかないんだ。

苦しくても辛くても命を真っ赤に燃やしたい。


死にはしない。

いや、むしろ、命を取り戻す!!




~おわり~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら