忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.09:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:59

11.18.02:22

ブルーショック

ずっと利用してきたレンタルビデオがレンタル中止したので、近所のTSUTAYAでDVDをレンタル。

しかし、4枚借りたうち2枚が何度やっても再生できない…。


ついに10年使用してきたパソコンも壊れたか…と思いきや、ようやく原因が判明した…。


ブルーレイディスクを借りてきていた…。


なんと!

気付かなかった!

そりゃ再生できんわけだ!

ああ、時間の無駄…。

ああ、お金の無駄…。

時代についていけてないな…。

ブルーレイ再生プレーヤーでも買うか。


もはや、ブルーレイは世間に浸透してるんだよな。

なんか、いつの間にか、プレステ4が出てましたって感じですか、3すら出てたの知らなかったのに。


スピードの早い世の中です。

俺が遅いだけか。

哀しいね。





〜おわり〜

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら