忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.14:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/14:10

07.16.18:52

失笑せよ、この時代を。

アーッッハッハッハッハッ!!!



僕はいつでも死ねる勇気を手に入れた気がするよ!!



僕はゴキブリさ!!



さぁ、見つけたら叩き殺すがいい!!


それが害虫の運命ってものさ!!


エメラルドゴキブリバチを知ってるかい!?


ゴキブリを洗脳して巣に運び、幼虫の餌にするというとんでもない蜂さ!!

幼虫は洗脳されて動けないゴキブリをじっくりとムシャムシャ食べて成虫になるんだ!!

ゴキブリを食べて大人になるなんて!!

しかも、身体の色は美しいメタリックなエメラルド色だからね!!

恐ろしい!

恐ろし過ぎるよ!!


世の中は広い!!


これを読んだあなたももう少し害虫について知って欲しい!!

なに!

気持ち悪いって!?



アーッッハッハッハッハッ!!



それでいいんだよ!!


生きてるってのはそういうことなのさ!!


さぁ、いこうぜ!!


ここではない何処かへと!!





~おわり~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら