忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.21.01:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:09

12.27.01:58

寒くてもいいから。

気付けばクリスマスとか年賀状の〆切とか色々なものが終わってしまった。

過ぎ行く日々は虚しい。

来るべき日々は神々しい。


さて、ブログ更新も置き去りにして何をやっていたかといえば、1月の舞台稽古だ。

稽古は難しい。

他人は自分でないので、なかなか思うように動かないよ。

ハワード・ロックのように魔術のように人を導きたいね。


そう、魔術師。

それは誰もが憧れる存在。

エレガントにいきたいね。


今夜は本当に冷えるから、気を付けてお過ごされよ。


この街に光あれ!




〜おわり〜
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら