忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.21.17:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/17:07

01.01.05:02

13番目のミレニアム

おはようございます。

新しい年に変わりました。

今年は、母が生きていれば60歳で還暦でした。

60歳まで生きられなかった。

哀しい。

きっと、元気に生きていられたら、父と仲良く還暦祝いに旅行にでも行ったんだろうな。

母が死にそうになっていた時、俺は本当に命を交換できるのならば、交換してあげたいと思ったよ。

人生は辛いよ。

生きたくても生きられない。

生きれるのに死にたがる。

あらゆる矛盾する想いが交錯している。

この青い星は、あらゆる生命の想いが渦巻いて、計り知れないエネルギーを生み出しているに違いない。

ちっぽけな俺が足掻いたって世界は変わらないよ。

けれども、一寸の虫にも五分の魂。

咲かせてみせようじゃないか。

汚い花を。

俺の命を。





今年もよろしくお願いします。




平成25年 元日


浅間 伸一郎



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら