忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.17:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/17:10

01.25.11:37

初めてのプロレス観戦(20080123)

 昨年末の共演者でもありファンでもあるコヤマさんの所属する西口プロレス「アントニオ小猪木興行~テメェ~の力で勝ち取ってみろ!!~」観戦のため、新木場1ST RINGへ。

分かってると思うが、西口プロレスはお笑いプロレスであって、ホントのプロレス団体ではない。

今年で旗揚げ7年だが、こんなに有名になるんだったら旗揚げから見ておきゃ良かったな。でも、プロレスまったく(というかスポーツ全般)見ないから興味なかったんだわ、俺。コヤマさんにしても、芝居してるときの方が好きだったし。

しかし、とうとう共演者になってしまったこともあり、ウワサのラブ・セクシー・ローズの勇姿を見ておくため、同じく昨年末の共演者たちと共に観戦。

プロレス界の有名な方々がゲストでたくさん現れたのだが、俺にはサッパリ分からん。

とりあえず、ザ・グレート・カブキの名前はどこかで聞いたことがあるようなないような。。。

メインイベントはアントニオ小猪木が本物のレスラー・鈴木みのる選手と闘うのだが、これが最高に面白かった。

 俺は本物のプロレスを観たことが無いんだが、リングの上で闘う姿はスポーツでもありクリエイティブな仕事だと共感した。                
             
dbea03afjpeg

観戦後に西プロTシャツを買ったんだが、Mが見当たらなかったのでLサイズを買ったら、予想以上にデカかった。また、おこづかいを貯めてMサイズのを買いに行こうかな。


観戦前に共演者の三好さん(沖縄の汚い役)が、俺が1番美味いラーメンを食いたいというので、同じく共演者の金澤君(ターゾー)と共に、ラーメン屋に。

味は絶賛されたが、店内の床が滑り過ぎる、ワックスかけすぎだと三好氏にダメ出しされる。


知らねぇよ、そんなこと。



                                              ~おわり~


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら