忍者ブログ

放送コード限界で突っ走る紳士・浅間伸一郎個人ブログ                                                                                    ♀悪殺魔-地図♂
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.09:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:56

01.25.10:54

辛いのはダメよ(20080119)

                               a98d8deejpeg

 なんだか色々な知り合いが出ている舞台「コラボスパイス『fiower』」を観に、中野ウエストエンドスタジオへ。

「芝居」と毎回違ったモノをコラボさせていく作風だそうで、今回は「ジャグリング」とのコラボ。しかし、ジャグリングとは一体なんなのかサッパリ知らない俺は最後までよく分からなかった。

たぶん、お手玉みたいなヤツのことだと思うんだけど、、。

しかし、どうせコラボさせるんなら、お手玉で敵を倒していくアクション・コメディにして欲しかったぜ。


その後、俺が敬愛する殺陣集団・剣伎衆かむいの公演を観に、池袋あうるすぽっとへ。

ここの殺陣、特に代表の島口さんの殺陣は素晴らしい。

殺陣に詳しくない俺でも感動できるぐらいだ。

伊達にキル・ビルに殺陣指導で入ってねぇなと、つくづく思う。


写真は夕方、ウエストエンドスタジオから少し歩いたところにあるカレー屋で食ったチキンカレー。

辛いのは苦手だが、量がこれくらいならいけることが分かったぜ。


                                ~おわり
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら